ドメイン
Category[ 青プレイ記 ] - ペンギンオーケストラの星

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青6週目:父島ラブストーリー

2014年08月03日 11:54

blue05-00.jpg
バカザル、隊長になる。

久しぶりのガンオケプレイ記。
ひっぱりだして編集してみたものの、
もはや記録をみても記憶があやふや(泣)

ここまで更新が途絶えていたのはあまし面白みがないからかな〜?
何週もしていると、コツをつかんでしまって
真面目に隊長生活を送ってしまっているのが原因かと;;;
(ガンオケはゲームバランスが見た目とうらはらにハード/汗)

とういわけで、今度の主人公はバカザルこと、佐久間誠司くんです。
「あれ?4と5は?」
とお気づきの皆さまには申し訳ないのですが、
全然記録(イラスト)が残ってませんでした(爆)
(ちなみに4、5の主人公はみずほでした。そのうち思い出します;)

最近はゲーム自体プレイする時間がなくなってきて、
ガンオケにふれる機会も減っていますが愛着があるのです。
なんというか、一日を丁寧にゲームの中で生きられるのって
ガンオケとガンパレくらいかもしれないなー…なんてねっ!
(すっ飛ばすことも可能なんですが;)

せっかく見つけたので、世間様の目にさらしておきますw
ではでは、どうぞ!!
[青6週目:父島ラブストーリー]の続きを読む
スポンサーサイト

石塚古関仲人大作戦!:その3

2009年08月09日 11:09

taoru.jpg
夏は魔物が棲んでいる。

いや~夏はいろいろと出掛けたくなるんですよ。
ちょうど会社の仕事も緩くなる時期で、遊ぶならいまのうち!
ってかんじなんです(笑)
夏は夏祭りがあるし、そのうえ甲子園は始まるしで
その他諸々追いかけてばかりの季節な気がします。

大変遅くなりましたが、PC永野編遂に最終回です。
遅くなった罪滅ぼしに水着ガール↑を置いときましたんでご勘弁;;
ではではつづきをどうぞっ!
[石塚古関仲人大作戦!:その3]の続きを読む

石塚古関仲人大作戦!:その2

2009年07月14日 21:32

tanonaga03.jpg
元ネタ「へそで茶をわかす」

ゲーム中に描いたもの。思えば田上さんも謎が多い人ですね。
公式設定が少ないのでいろいろ想像が膨らむのはうれしいですが、
外れすぎてもな~という理由で没にしたネタなら大量にあったりします…;
いつかどこかで発表したいんですがそこはおいおい。

では、前回の続きです。
スクール水着小隊(仮)の行方やいかに!

<追記へ続く>
[石塚古関仲人大作戦!:その2]の続きを読む

石塚古関仲人大作戦!:その1

2009年07月06日 21:08

blue03-00.jpg
永らくおまたせしました!
真打ち・青3週目PC永野編でございます!

注意事項としては、
・永野が(PCのせいで)キャラ崩壊を起こしている
・ネタバレしまくっている
・一部台詞うろおぼえ&改変有
・石塚さんが怖い(?)
くらいでしょうか。

記憶を辿りつつまとめてみたら結局B510枚くらいになってしまったです;
なので今回も3回くらいに分けてお送りします。

そういえば別に意図して選んだわけではなかったのですが
blue03-00`
にしてました(笑)おそるべし無意識。

ではでは気になる本編は追記をクリックでどーそ!


[石塚古関仲人大作戦!:その1]の続きを読む

前座/青2週目:BLと書いてBELOVEと読む3

2009年06月26日 22:34

blue02-11.jpg
しらとり
白鳥は 哀しからずや 空のあを 海の青にも 染まずただよふ   若山牧水

巨人の星よりパロディー。あえてなにもいうまい。
いい資料がなかったので、旧ウォードレスにしてしまいました。
この戦争が終わったら、永野はどうするんだろう。

遂に最終回です。(※ネタバレ注意)
続きは追記をクリックどうぞ。


[前座/青2週目:BLと書いてBELOVEと読む3]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。