ドメイン
Category[ きょほし ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ぺたんこ

2014年12月10日 23:01

petanko.jpg
なんとか画像を発掘。デスクの上のいやしの星。

『巨人の星』を久しぶりに読み返すと、
花形さんはあの技術で野球よりテニスで活躍したほうが、
効率いいんじゃないか?
とか、
飛雄馬は意外と他人の行動や言動から気持ちを汲み取る
コミュニケーション能力低いな〜
とか、
明子姉ちゃんは普段どんな生活を送っているのか?
てか、一徹父ちゃんの隠してたへそくり絶対気づいてたよね(笑)
とか、
いろいろつっこみどころがあってこれはこれでおもしろい^^;

>ハピチャプリ43話
完全にこの回だけ世界が違う!
なにこのプリ史上類をみないキャットファイト。
荒ブリー大活躍。頭突きとはえげつない。
最終形態がキ○ラキル
クイミラ様の黒羽が空に舞っていくシーンが
憎悪からの解放を表していて印象的だった。
元さやに収まってラブリーさん大丈夫かいな。
赤い変な人に利用されちゃやだよ〜

ダブ&まめ次郎に拍手どもです!
うちのいぬたちはコタツも好きですが、
ストーブとかも大好きです^^;

あえてrakuten

2013年11月03日 17:55

rakuten.jpg
今日は絶対勝つって、わたししんじてる!(ブッキー風に)

いや〜実は野球はルールや球団には
全然興味関心がなくて不勉強な初心者なのですが、
rakutenは東北球団なのでついつい応援してしまいます。

優勝できた事もまだ夢の中のようなのですが、
日本シリーズ、連日視聴して応援してます。

キュアハート里美ちゃんに拍手ありがとうございます!
今週はドキプリがなくてしょぼ〜んでしたが、
まど☆マギの新編を観てきたのでテンション上がりました!

以下(極力)ネタバレなしの感想。
[あえてrakuten]の続きを読む

姉と弟

2013年05月26日 22:34

kyoudai.jpg
私の中では明子姉ちゃんが背が高いイメージ。
もし自分にこんなかいがいしい美人なお姉ちゃんがいたら、
周りに自慢しまくっちゃいますw

記事とはあまり関係ないんですが、
>ここんとこのドキプリ
レジーナちゃん大活躍!
動き始めたらドキドキが止まらない(主に六花さんの)
ジコチューをおもうがままに作れるのは便利だな
このまま改心しないでおくれ(おい)
でも「がんばってみる」っていってたのには
キュンキュンきたぜ!
彫刻ぶちこわしはさすがにまずいだろ〜
レジーナちゃん赤目(幻獣派か)
赤目のほうが統一感あっていorz
そしてまさかのジョー岡田の正体。

ドキプリは心の描写が丁寧なので、
観ていて別の意味でドキドキしてました;
でも本音をぶつけあえるって素晴しいなあ。
大人になったら、本音を察しろという場面に
遭遇するほうが多いので(泣)いまのうちだぜ青春!
そろそろマナちゃんたちも夏服になるかと
思うといまからキュンキュンですw

Congratulations on your wedding.

2013年04月23日 23:07

akiko05-1.jpg
少し遅くなりましたが、
ゆずもとさんリクエスト22222Hit記念イラストの
「ウエディングドレス姿の明子姉ちゃん」です!

あらためましてご結婚おめでとうございます〜♪

追記はベールなし文字なしver.です!
[Congratulations on your wedding.]の続きを読む

練習飛雄馬

2012年11月08日 21:21

hyuma13.jpg
骨格デッサン練習で描いたラクガキ。

リアルに描くのはむずかしい〜
どうしても手癖で描いてしまうところがあるので、
たまにはデッサンしよう…;

最近はなかなかブログの記事をかく時間がとれず、
中継ぎだけに星クン登場させてみました。
もう少しで更新がガーッ!!と出来そうなので、
乞うご期待(笑)

谷口に拍手どうもです!
ある意味前作より破壊力が増しているヒロイン谷口。
こんなヒロインはガンパレならではだと思いますw


最新記事


