ドメイン
Category[ そのた ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


復活!

2015年12月24日 22:33

matu5gogo.jpg
謎のコラボレーション。
「おそ松さん」おもしろすぎて毎週ケ○毛燃えそう(笑)

おひさしぶりでーーーーす!!!
そしてメリークリスマース!
いたって元気いっぱいだったのですが、
いろいろありまして。

結婚したり、
引っ越ししたり、
旅行いったりと、
(私にしては)激動の半年でした;

その間にも漫画アニメは見続けていましたが、
榊先生のガンパレ小説まさかの完結
深見先生引退(?)
とかあまりに衝撃的すぎて…
特にこのお二方には
影響をもろに受けていたので、
もう新作をお読みできないのかと思うと
こみあげてくるものがあります。

プリプリもとい姫プリも、
ずっとかかさず見続けてますよ!
今作はとても丁寧に人間関係を描いていて、
さらにキャラも大人性が高い子が多いので、
みていて安心します。
特にはるはるが一回挫折しそうになった回がよかった。
実はあまりにはるはるが完璧すぎて
ちょっと違和感があったのですが、
「そこえぐってくるか〜!」でした。
さすがプリキュア。やってくれる。
トワちゃんは意外と自立した子でしたね。
あの髪型は女の子真似できるんだろうか…;
トワちゃん、きららちゃんもみなみさんも、
(ゆいちゃんも)
夢が具体的になってきて、ラス1はるかは??
ラストスパートが楽しみです。

はっ… 早くも締めくくりみたいな記事になってしまった。
永野祭りも今年中にはアップするぞー!

というわけで、あらためてよろしくお願いします。
[復活!]の続きを読む

喰うかい?

2014年08月03日 12:23

kyouko01.jpg
まど☆マギのなかでこの子がスキー

基本的にTV版でも劇場版でも叛逆でも話の外側にいるキャラで、
自由に好き勝手暮らしているからかな?

自己中心的で自分の利益のためなら何でもやる性格の裏には、
過去の出来事が原因で今の生活があるとか、
どこか憎めないところがあるからなあ。
一番レギュラーメンバーでリアリストだし。

そういやまともにまどマギ描いたのこれが初ですな。
(かなり好きな作品だと世界観が崩れそうで筆が進まない;)
もっと色々描こう。

遅くなりましたが、
七夕石塚古関にたくさんの拍手どもです!!!
暑くてたいへんですが、がんばって乗り切ろうw
前の記事のガンオケ青のプレイ記もよろしくです(宣伝)

キュアおひなさま!

2013年03月03日 18:04

hinamaturi.jpg
30000hit記念スマプリ風おひなさま。

一応自作なので、その他扱い。
実は自分でキリ番踏んでしまったのです(爆)
いとめでたし!

あけましておめでとうございます

2013年01月01日 07:52

2013nenga03-h.jpg
年々年越しが早いと感じてしまう今日この頃。

「愛と誠」から愛ちゃんと由紀はん。
この二人テニスも強かったんで、すごい勝負をしてくれそう;

うさみみ、プリキュアに拍手ありがとうございます!
願わくは猫耳もオケに残しておいてほしかった…!
今年は昨年よりも面白い記事がかけるよう
努めて参りますので、御贔屓よろしくお願いします!

ハッピーバレンタイン

2012年02月14日 19:17

barentain.jpg
まこっちゃんモテモテ。


最新記事


