ドメイン
Archives[ 2009年08月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


モカさん

2009年08月28日 21:54

momoka.jpg
サンオイル、塗って下さらない?

…すっかり時期を逃してしまった;;

百華さん。第一印象は少女漫画に出てきそうな人でした(笑)
実際は美しいバラにはなんとやらなんですが、
私的にはおしとやかモードが好きです。
茶道部とか華道部にはいってそうなイメージあります。

うぬー明日も仕事だー;拍手どうもですw

われに奇跡の鉄腕星あり

2009年08月23日 20:05

kyohoshi08.jpg

くやしいーーーーー!!

前回の記事が明後日じゃなくて
びっくりしながら準々決勝の試合観ました。
そして
90年ぶりってなにこの天変地異並の扱い
(カルピスが発売された年だってよ/関係薄)
の準決勝入りを果たした花巻東。

…左腕投手で○○で○○○○○って、
(一応ネタバレなので伏せています)
どんだけ似てんの?! 菊池くんっっ!!

…やっぱ、飛雄馬描いたのがいかんかったのじゃろか…

もちろん原作ではこんなことはしてませんよ星クン(汗)
あーくやしい。悔しさバネにして頑張るぜ。

おにいやんがぽっぴっぽー

2009年08月20日 22:01

mituru06.jpg

…いやね、聴きながら作業してたら華麗に踊るおにいやんが見えたのよ。
おにいやんは何をやらせても完璧ですからねー(棒読み)

花巻東、三回戦突破おめでとー!!

しかし相手も宮城の東北同士で潰しあいはちとあれでしたが、
これはこれで、おめでとう。
実は今日試合だというのもすっかり忘れて
嵐のように仕事していたので、いまだ実感湧いてないです実は。
観たかったなあー。次は明後日の11:00なのは覚えたぞ!

なにやら佐藤くんヤホーの検索に出てくるほど
かなり人気あるみたいで他人事ながらうれしいですww
そして佐藤くんの毎日の記事読んだらほろっときた…
…頑張れ佐藤くん。それしか言えないけど私も負けないよっ!

半そで飛雄馬へ拍手ありがとうございます!
東へのエールととらえます!
花形スペシャルもコツコツ進んでるよ!
現在こんなん↓
mituru03-0.jpg

半そで

2009年08月17日 21:55

hyuma07.jpg
実は投手が長袖なのは肩を冷やさないためだと最近知りました。

い よっしゃー!!
花巻東かったどー!!

ピクシブに花東カラーver.置いときました。
(ここだとなんか恥ずかしいので//)

菊池くんのあの東北顔(当社比)もいいけど
やっぱり佐藤くん(略)
相手の神奈川もどっちも負ける気なしの
笑顔の全力野球いいですね。

これまで個人プレーばっかりやってきたので、
じつは社会に出る前までは
チームプレーのムード作りとかの重要性とか軽視してましたねー
おかげで一年目はガッツンガッツンしてましたYO♪(いまもかな~)

いつも笑顔とかそんな余裕ナッシングな私には
とてもうらやましいですww

飛雄馬のユニフォームはジャイアンツを意識してか、
赤・黒系が多かったのでたまには涼しげな青系で。
甲子園(高校)時代のユニフォームとかも
少しアレンジしてやろうかな?と模索中。

とりあえず、試合は楽しんでやるべし!!

追記:花形スペシャル、忘れてませんよ~

ソウル・ブラザー!!

2009年08月16日 19:44

atui.jpg
あ つ く る  し い !!

お久しぶりです。
永野と谷口コンビ。父島体感温度が5℃ほど上昇しました(笑)
といっても谷口は転属させてないんですけどね。
どちらも杓子定規ではありますが、
あの人物評価といい永野のほうが酷いと思うな(笑)

夏は暑い暑いいいながらだらだらするのがよろし。
冷房なしで熱射病ギリギリが好きなんだ~(危ない)
仕事場ではバッチリ冷房かかっているから
逆に恋しくなるらしいです。(ついでに温暖化に貢献)

というわけでここのとこやる気が激減していますが、
夏は好きです。

石塚古関仲人大作戦!:その3

2009年08月09日 11:09

taoru.jpg
夏は魔物が棲んでいる。

いや~夏はいろいろと出掛けたくなるんですよ。
ちょうど会社の仕事も緩くなる時期で、遊ぶならいまのうち!
ってかんじなんです(笑)
夏は夏祭りがあるし、そのうえ甲子園は始まるしで
その他諸々追いかけてばかりの季節な気がします。

大変遅くなりましたが、PC永野編遂に最終回です。
遅くなった罪滅ぼしに水着ガール↑を置いときましたんでご勘弁;;
ではではつづきをどうぞっ!
[石塚古関仲人大作戦!:その3]の続きを読む

ぷりきゅあ

2009年08月03日 19:14

puri01-h.jpg
おおー7000hitいったー!おありがとうございますっっ!!
というわけでなぜかプリキュア!
…うっかりパッションさんに惚れてしまったんだよ。
(そういいながら美希ちゃんの今後の活躍に密かに期待)

久しぶりにひらひらが描きたくなったのも理由の一つですが、
今回のプリキュアはなかなかにおもしろいのですよっ!(いまさら)
しかも、永野さんの声優さんがでてる!(結局そこかよ)
(主人公を意識してる男子中学生役。たっまーーーーにでてくる/笑)
歴代プリキュアもおもしろかったのですが、
キャラたちの動かし方が断然上手くなった気がします。
まじDVD買いたくなるけど観る暇ないので多分無理…(泣)

久しぶりにパーツの細かい人たちを描いた気がします(苦笑)
次こそ例のやつを更新します!


最新記事


