ドメイン
Archives[ 2009年10月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ボイン

2009年10月29日 22:25

akiko-01.jpg

巨乳よりボインのほうが好きだなあ。
本家でもこんな構図があった気がするけどまあ気にしない;

ゆずもとさん8888HITリクエスト
「明子ねえちゃん(花形版)」です。

じつはあまりボインなおひとを描いたことがないので
どうでしょう?ボイン好きの人たち?
原作でも最終的にはとても豊満なボディになっていたので
差異はないと思いますw
どっとにしたってたくましいねえちゃんです。

本家では神奈川県大会が繰り広げられているので
出番がとんとないですが、これからを期待していますー(抑揚のない声)

カレンダーカレンダーカレンダーカレンダー。
家でも仕事でもカレンダー作っているってどうなんだろ(笑)
うっかり間違えそうになって怖いです;;
[ボイン]の続きを読む

竹内・岩崎2

2009年10月25日 21:32

iwatake02.jpg
昔描いた落書きを発掘。
そういえば岩崎さんをあまり描いてない。

竹内はともかく岩崎さんはどこかミステリアスな雰囲気があって
(初対面で物くれるとかあやしすぎるんで/笑)なぜか近寄りがたいです。
PCノエルのときも私が下手すぎて結局イベントを攻略せずに終わっているので
次あたりチャレンジしてみようかなと思っております。

竹内の生存確率は体力がどーのこーのと聞いた気がするんですが、
これまで生きて帰った試しがありません(PCにしていたのにオノレー)
なので彼の攻略も未だ出来ずじまいだったりします…;

ヘタリアカレンダー進捗状況。
魔法のステッキー♪
heta11-p.jpg
色塗りやっと終わったー!次は編集だー!拍手どうもです!

こたつ出しましたか?

2009年10月20日 22:56

7nin.jpg
ペンギンだって寒いもんは寒い。
ガンオケの世界は石油が貴重だからコタツ大活躍?

こたつもう出しましたよ。次はタイヤ交換だー
電源は入れてないけど布があればぬくいです。
でもパソコンはデスクなのでめちゃ寒くて手が動かなかったり。
コタツに持っていきたいけど固定出来ないジレンマが~;
と、いいかんじに寒くなって来たので、
そろそろ白の更新も増やしていこうかなと思っておりますw

ヘタリアカレンダーもやっとこさ色塗り半年分いきました。
こんなかんじ↓
heta01-pre.jpg
実は色塗りよりもどう編集するかが楽しみだったりします;

私信:8888了解しましたー!乞うご期待w

なんなんだ

2009年10月16日 21:56

tukareta.jpg
一昨日昨日今日と…きれいな夜空見ながら帰宅しています。

いきなりお仕事がいっそがしくなりました。
ここのとことんと暇だったので
さながらパールハーバー(アメリカ側)の気分です。
カレンダーの続きを帰宅してからしよっかなーと思ったら
このざまです(汗)

現在青4週目PC石塚では田上永野を
メンバーに入れているのですが、
永野介入済み(オールS)なんで
田上さんついてくのでやっとなんじゃないかな?

そういえば、PC石塚さんは里美ちゃんと
速攻(開始8日ぐらい?)で恋人同士になりました(笑)
なんなんだ。PC永野のときとは大違いです。
これも石塚さん効果?

<おまけ>
heta.jpg
マカロニペンギンとマカロニヘアー
マカロニペンギンの名前の由来です。いやされるー

PINK!

2009年10月09日 20:12

satomi02.jpg
おされの練習。おされは難しい。

ここのとこヤローばかり描いていたので里美ちゃんw
いつか里美ちゃんをゴスロリにしたいです。

来年のカレンダーは

2009年10月05日 21:34

hetaria.jpg
へタレは中分けで下がり眉という法則?

というわけでヘタリアです。
画面は制作途中なので大幅に変更になると思います。
国の擬人化ということで一昨年からちょくちょくHP等見てましたが、
昔の風刺画とかでこういうタイプは出ていたけど、
ここまでおもしろく漫画にしちゃった人はたぶんいないんじゃないかなー

これから仕事が繁盛期にはいってしまうし
寒くて指動かなくなるんで、急いで完成だぜい。
イタリアにいやされながら頑張ってみようと思います。

満面の笑み

2009年10月03日 18:19

ishizuka04.jpg
ひゃっほー!今日は飲み会だ!

333mにまさかの拍手ありがとうございます!

それではいってきます~

はぐあっ!

2009年10月01日 21:30

01th.jpg
もう10月だ!そのうえブログ一周年だった!!(9/28)

な に も し て ね え ー !
というか なにも考えてねがったー!

いや…すみません。連続で東京いったらめちゃめちゃつかれたのと
レポート等の残務処理に追われている最中なんです。
とりあえず職場でテキトーに描いた永野さんで埋めときます。

あと来年のカレンダー、今年も制作することにしました!
何がテーマかはもう少ししたらお話ししたいと思いますw

以下続きに333mの写真入れときました。
気になるという奇特な方は続きをクリック!

[はぐあっ!]の続きを読む


最新記事


