ドメイン
Archives[ 2009年12月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ちび白2

2009年12月31日 18:41

chibi05-h.jpg
前回の相方ズ。

白の章はわりと公式カップルが少ないので、
いつもテキトー(?)にしています。

いまのところ、
1ノエル×岩崎
2竹内×横山
3アリサ×野口
4トラ×モカさん

かな?
本当は有り得ないほど仲の悪い者通しをくっつけてみるのも
このゲームの一つの楽しみ方なのかも;

ていうか10000hit超えてましたね(汗)
去年と今年とたくさん足を運んで下さって
本当にありがたいです!!(うっ…目から汗がっ!)

5000hit記念の投票して下さった方々ありがとうございました。
これを機に撤去しますが、微妙に参考にしつつ来年も更新したいと思います!

いまのところは企画とかやってられる状況でもないので、
なんともいえないですが、そろそろ緑の章のプレイ記製作中なので
乞うご期待!(←遅れているときによく使う文句)
とだけいっておきます。

ではでは皆さんよいお年を~ノシ

メリークリスマス!

2009年12月24日 00:00

hyuma09.jpg

ただユニフォーム赤くしただけやんけ

とかいわないの(古)

メリークリスマス!

息子自慢

2009年12月20日 15:32

4nin.jpg

…寒すぎて思考が変になります。

ふきのとう

2009年12月11日 21:38

sara02.jpg
「見てリョーマ!私の記憶によるとこれはフキノトウというものだなっ」

まじで今日の朝アパートの軒先見たら生えてました。
タイヤ交換した後まったく積もらないわ
物は腐りやすいわで温暖化嬉しいような哀しいような…;;

サラちゃん珍しがって大量にとってきそうです。
でもって谷口がバッケ味噌にしたり天ぷらにしていたらなおいい。
あ、それは葉月さんの仕事かな?
ちなみにアパートのやつは場所が犬とか来そうな
危ないスポットだったので泣く泣くあきらめました(笑)

師走は師でなくても走る

2009年12月03日 22:46

nigero.jpg
なんとなく気まずいので、青4週目の様子を少し。

もう12月とは信じられないです。
そろそろ緑の1週目もまとめんとなあ。


最新記事


