ドメイン
Archives[ 2010年02月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


触角

2010年02月25日 21:37

syokaku00.jpg
別に虫が出てくるわけではないのでご安心を。
時期遅れの北国ネタです。

昨日本屋へ行ったらレジの人が「竹内」で、
まさかの竹内・菅原ラインが実現してすげービビりました。
「武内」だったらよくいるけど、「竹内」とはめずらしい。

竹内…正直好きでも嫌いでもないキャラです(何)
動かしやすく描きやすいんで、ついつい選んでしまうのです;
[触角]の続きを読む

ホワイトラビリンス

2010年02月21日 22:19

rabirinsu.jpg
はっ…! …ガンオケには…正義の味方がいない…!(ウソ)

もうバレバレだと思いますが、プリキュア大好きです。
あの軽いノリと不条理がツボです(え)
フレプリが歴代最高と思っているので、鳩プリは静観の構えですが。

拍手どうもです!
割と元気になってきましたので、ご安心下さいw

間があきました

2010年02月19日 20:39

takeuchi04.jpg
というのも、先週の土日にはしゃぎすぎて風邪を引きましてね。(代理・竹内)

なのに仕事の締め切りで休めなかったよ 鬼だよこの会社w
と思ったら自分のあまりのポーカーフェイスで
誰も風邪だと気づいてなかったあげく
「菌をまき散らすな」と言われる始末です。はい。
もう治りかけてますが、いまさら新型インフルだったらどうしよう
としょーもない杞憂をしております。

去年もはしゃぎすぎて大ケガしたというのに反省の色なしですねこの人。


しょーがないので
バレンタイン用に描いたイラストいまさら載せとこう↓
choco.jpg
愛が大きさに表れているの図

のえーに拍手どうもですw
ネタは浮かべど体調が…;のんびりなおします~

しかし慣れはしない

2010年02月09日 21:48

noel02.jpg
正直運転したくないけど、東北は車がないと死活問題に発展するんだよ~

なんか前回の記事に心配の拍手(?)ありがとうございます!
緑プレイ記ぼちぼちアップしますので気長に待ってて下さいね。

月火と(割と)暖かかったので、
路面もすっかり元通りになってほっとしております。
でも日影にツルツルコーナーがあっていまだ気は抜けません;

HNでありノエルちゃんの名字である「菅原」は、
岩手だとベストテンに入るかなりポピュラーな名字です。
とある地域では菅原一族が大量に住んでいて、
部活の遠征で対戦相手ほぼ「菅原」なんてことがありました(笑)

なんでなのか調べたいけど時間に余裕が出来てからだなあ。

緑1週目・プロローグ

2010年02月07日 19:41

green-pro00.jpg
それは、一通の手紙から始まった。

緑1週目プロローグ漫画です。
プロローグなのでプレイ記はないですが
カテゴリー分けはギリギリ「緑プレイ記」かと。
同じタイミングで5週目サラちゃんでしたので、こんな形にしてみましたw



昨日一昨日とめちゃめちゃさむくて一部記憶が飛ぶほど大変でした;;

その原因である車の運転ですが、
ホワイトアウトはするわ、路面つるっつるだわ、田んぼに落ちてる車はいるわで
(真っ白すぎて景色が平面的になってしまいコースアウトすることがある)
本当にやばかったです…;そしてなかでも一番恐ろしかったのは、
交差点の一時停止でブレーキきかなかったときでしたよ…
takeuchi03.jpg
思いっくそ踏んでも止まらない!! 経験して分かるこの恐怖!!(代理・竹内)

ちなみに無事でしたのでご安心を。
ちゃんと速度落としていけばよかったんですけどね。

[緑1週目・プロローグ]の続きを読む


最新記事


