ドメイン
Archives[ 2010年06月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


一緒に勉強

2010年06月26日 13:39

yukiko00.jpg
超番外編。
あいかわらずプレイ記なのかなんなのか分からんかんじです。
描きかけだし。ただ単に竹内のメガネ描きたかっただけかもしれない;

そういえば花形もやっとこさ甲子園編に入ったし楽しみだー!
今週のバンバンがかわいすぎる…
[一緒に勉強]の続きを読む

えへへ

2010年06月23日 22:22

ishikoze01.jpg
青の章もぼちぼちやってるよw

なんだかんだいって私の中ではこの二人は鉄板だなあ。
あと田上永野。

萌えー

2010年06月20日 19:54

moe.jpg
たしか緑の小説でこんなシーンがあったっけ。

最近露骨に時間が取れなくてネタでパンクしそうだわ私。

ガンオケがなかなか浸透しないのは
プレイしている層の忙しさにもあるんじゃと思うこのごろ。

緑は戦闘正直キツいけどキャラが濃くて好きですよw

クールビズ

2010年06月13日 21:57

botu01.jpg
「クールビズ」より「省エネルック」が好きなんだ。響きが。

とりあえず季節物で青の2週目のときのボツ絵。
理由は趣味に走りすぎたからだったような…?
とりあえずイベントでは省エネルックではないのでご注意を(笑)

おひさしぶりです!
ずいぶんとごぶさたしてましたし、
地震にびびったりしてましたが、
私はぼちぼち元気ですw

今日は仙台でいがらしみきお先生の
原画展示を見に行って来たんですが、
(一緒にやっていた井上先生のは全く見ていない/爆)
校正のチェックがめちゃめちゃ細かいよ!いがらし先生っ!
たしかに特にあのパラパラ漫画の作業は毎回大変だと思ってました。
さすがは元印刷屋…えげつない…私も校正チェックがんばろっと♪

サラちゃんに拍手どうもですw
そろそろぬいぐるみも暑苦しい季節になってきました;
[クールビズ]の続きを読む

ペンタロス

2010年06月03日 22:44

sara03.jpg
一緒に寝るときは嘴の方向に注意して寝よう。

MYペンぐるみ・「パフォーマー」
(買った場所のペンギンたちがパフォーマーだった)
をモデルにしたので、実際のアニメとは異なります。

ペンギンのおなかって
ぬいぐるみのふかふかのイメージだったですが、
実際ペンギンのおなかは 固いよ
イベントで触らせていただく機会があって、
パツンパツンの筋肉質でしたw
さすがハードボイルド(違)

なにやらまたお仕事の雲行きが嵐の予感なので、
更新の進行が予定より遅れそうです。
現在プレイ中のガンオケ白が佳境に入ったのに
手が付けられないのがつらい~!

きょほしに拍手どうもです!
花形も原作メンバーが久しぶりに登場してましたね~
そういえばそろそろ甲子園の季節だ!

ではでは皆さんも良い夢を~ノシ



最新記事


