ドメイン
Archives[ 2010年11月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ぼちぼちやってます

2010年11月21日 21:11

ishinaga01.jpg
石塚さんはエライ。

うーんつかれた。
というのもちょっと遠出をしていたからです。
のちのちレポートにして発表しようと予定中ー

コンクールに送った作品落選してしまいました。残念。
ひさしぶりに脳の使ってない部分を刺激されたので、
かなり意識のリフレッシュは出来た気がする。
「あたし覚醒した!」(by桜沢レイ)

かなり久しぶりのガンオケ進行情報~
白10週目・PCサラちゃん(精霊手でノエルちゃんをすくえ!)
緑2週目・PCくーたん(最強お嬢さま伝説)
青6週目・PC佐久間くん(完全にひこさま狙い)
です!
…進行にばらつきがありますが、それは目の錯覚です(笑)

そろそろプレイ記も整理せんとなあ。
源ちゃんに拍手ありがとーございます!

げんちゃ

2010年11月14日 22:53

gen02.jpg
源は最初「みなもと」と読むと思ってました(汗)

モバイル待ち受けでもあったけど、ボクシングが似合いそう。
♪明日は~どっちだ~♪
緑オケは源ちゃん主人公のせいか
なんだか昭和ムード漂っている気がします。
あの売店ちょい行った廊下のカクカクが好きです。
なんとなく忍者屋敷っぽくて…

日々忙しい現代人としては旅愁感じて
スゴクイィかんじなんだけどなあ。

星クンと秋の終わりに。

2010年11月07日 19:16

kyohoshi12-0.jpg
巨人の星後半はだいたいこんなかんじ。
(元ネタ・百舌谷さん逆上する)
練習がてらにやっちまったー

<注意>
星クンが腐ってるので読んでて不快になるかもです。
そしてなんといっても 暗い…(青春の闇部分全開)
というかおにいやん(花形)が鬼畜。
左門さんは悪くないよ(え)

なぜか花形さんは憎たらしい顔ばかり描かれている。
ニヒル辞めたっていってたけど絶対ウソだ。

新約花形、やっぱり甲子園で終わっちゃいそうですね。
プロでの活躍も見てみたいけど、
原作はドラフト制度の意味吹っ飛ばしてるので
無理かもなあ~;;

>コメント下さった方へ
な、なぜに…?唐突に言われても…;
でもハニーちゃんは好きですよ~w

拍手どうもですっ!!
最近は仕事で忙しくてなかなか更新出来てませんが、
励みになってますw

[星クンと秋の終わりに。]の続きを読む


最新記事


