ドメイン
Archives[ 2011年02月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


I love you forever more

2011年02月20日 20:31

ourora3girl.jpg
ずっとバレンタインではあれなので、オーロラ三人娘w

アニメの作中での「クールな恋」の曲が、
某番組で使用されているのには
きょほしスキーになってから気がつきました。びっくり!
(絵のほうは原作よりにしました)

ルミちゃん(真ん中の子)が飛雄馬といい仲になるんですが、
結構好きだったりします。一人称が名前バンザイ。
しかし当時としては女の子のグループ歌手は
珍しかったのではないでしょうか?

飛雄馬&美奈さんに拍手どうもです!
某A太郎の根性はやっぱりすごいw
でも使いどころが間違っているww

バレンタインだし

2011年02月14日 21:43

hyumina02.jpg
チョコじゃなくてもいーじゃん

宮崎も寒いのかな?
沖縄いった人の話では、12月でも20℃以上あるのに
マフラーコートの人いるらしいので、有りなのかなと。
きっと体感温度が違うんだろなー

>キューティーヒューマさん
ウマウマ気が向いたらチャレンジしてみます~
続編とても興味深い話ですがどうかよそでお願いします~;;

もてないブラザーズに拍手どうもです!
正直思いつきの行き当たりばったりで描いたので
そういってもらえると励みになるっす!


うそつきロマンチスト

2011年02月01日 22:21

nogutake01.jpg
シャイロック野口。

もてないブラザーズの日常です(笑)
野口の断りの言葉「あーそれパスね」に
いらついていたのはいまとなってはいい思い出。
自他ともに平凡という設定だけど
キャラ濃いよ、野口。

風の子三人組に拍手どうもです!
最近寒いけど元気に登校している子どもたちを見ていると、
「私も負けないぞ」と励まされますw
やっぱ学生っていいなあ。
[うそつきロマンチスト]の続きを読む


最新記事


