ドメイン
Archives[ 2011年04月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


たのなが。

2011年04月26日 22:06

tanonaga05.jpg


tanonaga06.jpg


tanonaga07.jpg

ストックから田永。

いやー。全然関係ないんですけどね、
昨日ですね、おもいきっていらないおりたたみベッドを
リサイクルショップに売っぱらいましたv
(聞いてください奥さん、この人2年半かかったんですってよ!)
このおりたたみベッドはだめだった。
いまのとこ敷き布団が一番です。

そろそろプレイ記もまとめようかな。
ちまちま、ほそぼそやっております。

20000HIT絵に拍手&感想おありがとうございますっ!
これからもよろしくですw
リク絵も下書出来ましたのでそろそろですよ~♪


ありがとう

2011年04月19日 22:20

iwasara01.jpg

20000HITありがとう!
(とはいってもたぶん4分の1ぐらいは私ですが;)
これからもよろしくおねがいいたしますw

今日は春なのに冬並に寒いっ!
暖かくして寝ます~

連絡:リクエスト了解しました!気長にお待ち下さいませw

転属が決まりました

2011年04月10日 22:35

iwasaki01.jpg
岩崎さんではないですが。
山口行き前にこんな会話があったようなないような。

もうすっかり春ですね。
フキノトウも天ぷらにしようしようとすっかり忘れてました(笑)
停電のときはやっぱり津波の心配をしてしまいました。
やはり電気がないってすごく大変です。
携帯の充電とテレビが見られないのが結構重い…;
桜のつぼみが日に日に大きくなっているのが分かるので、
お花見が今から楽しみです。
私は飲めないほうですが、皆さんも日本酒飲んでね~♪

[転属が決まりました]の続きを読む

…うそ。

2011年04月01日 21:14

tanonaga04.jpg
エイプリールフールだしぃ。
永野にダメージ1000!!

田上さんはこのぐらい根性曲がってても良い。

現在青6週目?PC佐久間くん。
なんと金の延べ棒を2個もゲットしてしまいました。
もしかして強運技能ってこういうのも関係している?
サラちゃんも結構戦闘の作戦とかの運よかったしなあ。
いままでそんな気配ゼロの石塚さんの幸薄っぷりが余計にあらわに…
PCにしても本人の人徳が出てしまうガンオケおそるべし。

県の嫁ありすちゃんに拍手どうもです!
むちゃくちゃ元気でます!!


最新記事


