ドメイン
Archives[ 2011年07月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


緑2週目/愛と根性の柱小隊 その2

2011年07月28日 22:02

green02-07.jpg
源ちゃんや…;

くーたん隊長プレイ記第2弾!
早速殴られています。
まあ負けるの承知なんですが(苦笑)

今年もさんさ踊りに参加するんですが、
体調がいまいちなのでテンションを当日に
もって来れるよう努力しています;
ていうか晴れてくれ!

HBペンギンに拍手どうもです!
私的にはペンギンは涼しいというより
暑苦しい熱血な生き物のイメージがあります(笑)

[緑2週目/愛と根性の柱小隊 その2]の続きを読む

HBでもしてみるか?

2011年07月20日 07:46

HB02-00.jpg
すずしげ(?)なペンギンでも。
(元ネタ/百舌谷さん逆上する)

ジブリでは「紅の豚」が結構好きなんですが、
HBペンギンも「飛ばないペンギンはただのペンギンだ」
とかいいそうな雰囲気もってますね(笑)

牧場に拍手ありがとうございます!
意外と愛されてるなあ…;

[HBでもしてみるか?]の続きを読む

がんばれ星クン

2011年07月10日 22:15

makiba03.jpg
いろんな意味でな!

梅雨も明けて連日あっついですね!
あつくて溶けそうです(汗)

思えば飛雄馬と牧場は熱血漢で単独行動な所だけ似ている
というだけで、性格や環境がまったく逆なんですよねえ。
飛雄馬→体育系、直情的、貧乏育ち、父子家庭、兄弟あり
牧場→文系、分析的、金持ち(だった)、母子家庭、一人っ子
だから結局そりが合わないのかも;

水分補給に気をつけるぞ!
高校球児たちの夏はすぐそこだ!

くーたん隊長に拍手どーもです!
がんばりますわ!


最新記事


