ドメイン
Archives[ 2012年04月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ゴスロリとマシンガン

2012年04月22日 22:10

以下女装少年&キャラ崩壊注意です。
用法・用量を守って追記をお開き下さい~

[ゴスロリとマシンガン]の続きを読む

私の身はどうなってもいい覚悟です

2012年04月04日 21:14

aimako_blue00.jpg
「愛と誠」ならぬ「里美と浩二」。

石塚さんのポジショニングに苦戦中です;
とりあえず出せるのはいまのところこれだけ。

あ、明子姉ちゃん…!

2012年04月04日 21:08

hoshi_oyako02.jpg
電話の相手はご想像にお任せしますw
意外と姉ちゃんが家族でケータイ使用してそう。

明子姉ちゃんの名前の「明」は
当初飛雄馬の名前の初期候補だったとか。
前にも書いたような気がしますが、
飛雄馬の名前は「人間(ヒューマン)」
の英語からもじったものなのだそうです。

CMで飛雄馬ったら一徹に「もらってやってください」
いわれちゃってましたね(笑)
たしかにいい嫁になりそうだ(爆)

以下拍手返信です~
>ゆずもとさん
わ~!たくさんのあたたかいコメントありがとうございます~!!
すっっっかり遅くなってしまいましたが、
励まされていました!元気百倍です!
うちの家族は私以外ノーリアクションでさびしいですYOに
花形さんとの交際は心配しなかった一徹父ちゃんの心理が
気になる今日この頃です(笑)
愛と誠も映画楽しみですね!まだ予告観ていないのでこれからさがしてみます~


>へろさん
なんとなく「明子姉ちゃんでないかな~」と
淡い期待でイラスト描きましたのですが、
まさかの明子姉ちゃんタイムリー!!!
みていたこちらもびっくりでした(笑)


<おまけ>
↓つい筆が走った店員明子姉ちゃん
akiko01.jpg


最新記事


