ドメイン
Archives[ 2012年05月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


百華さん襲来

2012年05月27日 21:45

momotake01.jpg
出世を阻む新たな敵襲来!?

おひさしぶりです。

べ、べつに更新したくないとかじゃなくて、
出来るだけいいネタを用意したいとかじゃないんだからねっ!!

…冗談はさておき、いつものパロディー漫画です。
今回も設定が原作とかなりずれていますのでご了承下さいw
いまさらながら立場の設定は、
竹内も百華さんも整備(事務含む)で、
小隊長(咲良ちゃん)の友人が岩崎さんです。

輝春&竹内に拍手ありがとうございまっす!
章を越えたCPで公式でもないですが、
なかなか好きな組み合わせなので気に入っています。

ではではどうぞ!
[百華さん襲来]の続きを読む

桜は咲きましたか?

2012年05月03日 22:30

takehikaru.jpg
弘前あたりだとまだ咲いているかも?

こちらはもう葉桜です…;

前回の記事の航くんのキャラが
かなり崩壊しているので追記に隠しました。
女装とか苦手な人には申し訳ない;;

五月の気候は一年通してみても一番快適ですw
冬の寒さも身が引き締まっていいんですが、
春の開放感はたまらんです。新緑がまぶしい~

壁紙用(1024×768)↓
takehikaru-k.jpg


最新記事


