ドメイン
Archives[ 2012年07月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


いっしょにごはん

2012年07月16日 22:31

okaikei00.jpg
夏なのに暑苦しい白ですw

以下おもったことをつらつらと。

>スマプリ
先週のスマプリ、すんごかったです。
これはすでに「萌え」というより「燃え」だ!
そしてあの神々しいプリンセスフォームを
ぜひとも里美ちゃんに着せたいっ!!(本音)

>愛と誠
実はまだ映画を鑑賞できてないんです;
実家から近い映画館で予告あったのでそのうちくるだろー
と高をくくっていたのですが、黄色信号…赤になりそう;;
なのに愛ちゃん役の武井咲さんの活躍をテレビで観てると
愛ちゃんにしか見えませぬ。ただならぬ清楚オーラおそるべし。

>ガン・ブラッド・デイズ
榊ガンパレ新作ないな~と思ったら、
芝村さん新作出てたー!
近未来の日本がバラバラになって、
三つの勢力が争って完全統治を目指すかんじ…?
ゲームにもなるようなので、そちらのほうが楽しみです♪
しかし私の頭では難しそうなので、ゆっくり読破になりそうです;

七夕石塚古関に拍手ありがとうございます~!!!!!
職業柄ゆえにこの二人にはしっくりくるイメージだと
我ながら満足しています///
もすこしウォッシュアップしてみる予定です~
[いっしょにごはん]の続きを読む

一年に一回

2012年07月07日 20:40

ishikoze04.jpg
今日は七夕!

上も下も青!

2012年07月01日 21:37

ishikoze03.jpg
ああ、小笠原(父島)行きたい…

修学旅行で沖縄に行ったときにみた海が忘れられないです。
まさに絵に描いたような「青い海、白い砂浜」なんだもん。
もちろん、東北の海も大好きですよ。
栄養がいっぱいだから、群青色なんだよね~
今年は、行きたいなあ。

スク水田上さんに拍手&メッセージどもです!
俯瞰図の練習で描いたものなんですが、
後からうっかりミスを発見してしまいました;
(さてどこでしょう?)

なかなか更新が滞っていますが、そのときは
管理人が「元気でやってる証拠」と思ってください(古)


最新記事


