ドメイン
Archives[ 2012年10月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


いつもの谷口

2012年10月27日 18:03

taniguti02.jpg
もみあげ係。



taniguti03.jpg
ものとり係。


青春ストライク

2012年10月13日 12:55

tanonaga11-1.jpg
スイプリのアイキャッチ風。
そして今日のスマプリはカオスすぎた…!

更新完了!
ゲームの永野はうちわが大好きなアイテムなんですが、
大抵誰かに交換提案されてすぐ取られてます(笑)
いい人すぎるよ、ながのん。

アリサ&マホ+谷口に拍手どうもです。
描いておきながら説教くさいんで
永らく放置していたんですが、これはこれで。

>へろさんへ
たしかに、アリサちゃんって育った環境のお陰で
ジャイアン性格なだけでサラちゃんも谷口も高評価だし、
実は結構いい子なんですよね〜
たぶんあれでもマホちゃんより世渡り上手だと思いますw
[青春ストライク]の続きを読む


最新記事


