ドメイン
Archives[ 2012年11月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


僕とイモと村田先輩と

2012年11月13日 21:17

iwasaki02.jpg


桜の葉っぱの紅葉ももう見納めかな〜
竹内出世奮闘記シリーズです。

そろそろオリジナルも描いてみようとはしているんですが、
好きな漫画のパロディーを練習で描いていると、
色々技法について学べるし新たな発見があったりするので、
これはこれで楽しいんで続いてしまうのです;

なのでこのブログをみにきてくれた人たちが
ついでに楽しんでもらえたら幸いですw

今回は8Pもあったので、結構時間がかかってしまいました。
ではでは追記をどうぞ!
[僕とイモと村田先輩と]の続きを読む

練習飛雄馬

2012年11月08日 21:21

hyuma13.jpg
骨格デッサン練習で描いたラクガキ。

リアルに描くのはむずかしい〜
どうしても手癖で描いてしまうところがあるので、
たまにはデッサンしよう…;

最近はなかなかブログの記事をかく時間がとれず、
中継ぎだけに星クン登場させてみました。
もう少しで更新がガーッ!!と出来そうなので、
乞うご期待(笑)

谷口に拍手どうもです!
ある意味前作より破壊力が増しているヒロイン谷口。
こんなヒロインはガンパレならではだと思いますw


最新記事


