ドメイン
Archives[ 2013年02月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


相方変身!

2013年02月23日 18:53

diamond.jpg
英知の光!キュアダイアモンド!

りっかちゃんは立花じゃなくて六花なのよ。

キュアハートに拍手どもです!
なんかこのシリーズははまりそうな予感!

「六花」は雪の結晶という意味なので、
もしかして氷属性なのかな〜と思っていたらやっぱりでした!

メガネをかけたりかけなかったりなんて、
なんておいしいキャラなんだ!はおいといて、
最近はテレビゲーム等で視力の弱いお子さんが
やはり多くなってきている気がするので、
こういうプリキュアがいても良いと思いますw

さあ、明日はなりませんプリキュアだ。


とりあえず主人公

2013年02月18日 05:50

heart.jpg
みなぎる愛!キュアハート!

いまのところこの子が好きです。
ひさびさにPCに直書きしたので線がよれよれ〜
意外と構造が楽な服でした。
そして六花ちゃんの挙動に目が離せない!

バレンタインに拍手どもです!
大きすぎてお腹いっぱいになると不評でした(笑)

ハッピーバレンタイン

2013年02月15日 06:59

wantati.jpg
一日遅れでアップロード!

クッキーは粘土みたいで楽しかったです♪
家族に感謝の気持ちでプレゼントしましたw

[ハッピーバレンタイン]の続きを読む

スマイル風

2013年02月03日 21:09

sumairu-blue.jpg
ガンオケ青。
思った以上に里美ちゃんに違和感なし。


1月がいろいろイベントがあったせいか、
もう2月!?って感じです。
冬が一番厳しい(当社比)2月なので、
冬でも楽しめる事を楽しもうと思ってます。

>スマイルプリキュア
…もう終わってしまったなんて!
最終回の引きの上手さに感動しました。
(キャラソンの使い方が涙を誘うのです)
物語としては変則技が多く、厚みがないのですが、
テンポの速さと勢いを重視した実はすごい作品だったです。
後の祭りですが、まだまだゆっくり描き続けますw
今日はドキプリの第1話だったですが、
なかなか設定が細かいかんじで、
数話観ないと分からないですなので観ます〜

お正月年賀絵、微妙な三角関係に
拍手ありがとうございます!!
竹さんパロ漫画は長期化してますが、
オチはちゃんとあるので、
どうか長い目で観てやってください〜
[スマイル風]の続きを読む


最新記事


