ドメイン
Archives[ 2013年03月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ぴかぴかぴかりん

2013年03月29日 22:09

peace03.jpg
じゃんけんといえば、め○ましテレビのアレは
この子に感化されたとしか思えない
(プリキュアフリークの戯言)

もう東京では桜が満開とかぶっちゃけありえない!
とりあえずフキノトウの酢みそとかするくらいには
春めいてます東北。

ピースちゃんはスマプリの歩く流行語大賞
のような存在になってしまったなあ。
本人には全然そんなつもりはないようですけど(笑)
なんだかんだいって決めるとき決める彼女は
やっぱりプリキュアなんだな〜と暖かく見守ってましたw

>ドキプリ9話
きゅぴらっぱ〜!
アイちゃんにとびつくマナちゃんキター!
まこぴーのツンデレなかんじもキュンキュンくるで。
立花さんツッコミおつかれさまでしたw
マーモさんお肌が地デジ対応。

竹内出世奮闘記に拍手ありがとうございます!
ゆっくりですが、確実に進んでいます。
明日はNS2を観てきます!いまから楽しみだ〜♪
[ぴかぴかぴかりん]の続きを読む

最後のプレゼント

2013年03月17日 18:45

lastpresent00.jpg
そういえば卒業シーズンだなあ。

すっっっっかり春!ですね!
やっほう雪かきからの解放だぜ!
しかーし花粉&PM2.5が私を待ち受けてるぜ!
特盛りだった雪も日に日に溶けているのが
目に見えて分かりますw

>ドキプリ7話
全員集合名乗りキターーー!
いやー世界設定の説明がうますぎるじゃないの今回。
てかマナちゃんの心の強さハンパねえー!!
マナちゃん案で帰還していたらおもしろすぎたな…
ラブアニキとどっちが強いんだろう?
(比べる問題ではないですが)
格闘シーンもしっかり動いていたし、
妖精たちのシャンデリア攻撃が意外とえぐいw
ドキプリの真のスタートが切れた回でした!

スタートと言えば、NS映画も昨日スタートですが、
映画の時間軸としては7話と8話の間らしいので、
わくわくしながら映画を楽しめそうです♪

>おひなさま
拍手ありがとうございまっす!
ノリで描いた割には気に入っていますw

てなわけで(?)いつもの竹内出世パロ漫画です。
内容は前回の続きです。
竹内を呼び出した岩崎さんの真意は?
[最後のプレゼント]の続きを読む

キュアおひなさま!

2013年03月03日 18:04

hinamaturi.jpg
30000hit記念スマプリ風おひなさま。

一応自作なので、その他扱い。
実は自分でキリ番踏んでしまったのです(爆)
いとめでたし!

太陽サンサン

2013年03月02日 17:55

sunny03.jpg
熱血パワー!
たこ焼きのような頭もサニキがすればかっこいい。

カラーポジション的にどうしても人気がいまいちになりがちな
赤プリキュアですが、不思議と親しみのあるキャラです。
大阪弁で友情に厚いあかねちゃんの人柄が印象をつくっているのだろうな〜
大阪の人は1.5倍サニーちゃんを楽しめたのではないでしょうか?
今度は是非東北弁のプリキュアをお願いしms

以下反転拍手返信です。

>へろさんへ
へろさん、ようこそプリキュア部へ!
自分は5を観ていたら初代について調べていて、
今は欠かさず観る!というかんじです;
今年で総勢32名なので名前を覚えるだけで大変ですが、
プリキュア組もよろしくおねがいします(笑)

[太陽サンサン]の続きを読む


最新記事


