ドメイン
Archives[ 2013年04月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


Congratulations on your wedding.

2013年04月23日 23:07

akiko05-1.jpg
少し遅くなりましたが、
ゆずもとさんリクエスト22222Hit記念イラストの
「ウエディングドレス姿の明子姉ちゃん」です!

あらためましてご結婚おめでとうございます〜♪

追記はベールなし文字なしver.です!
[Congratulations on your wedding.]の続きを読む

お嬢さまくーたん

2013年04月13日 08:16

kuuka01.jpg
やっぱり似合う。

セーラー永野に拍手ありがとうございます!
セーラー服が元々海軍水平さんのもの
だと聞いたときショックだったよ
(今はこれはこれでよい!)
時間ないけど緑の章、やりたいなあ〜

なんか閲覧数が伸びてると思ったら、
マ○リツのせいですかね?
…イラストがなくて申し訳ありません;
そのうちアップしますので、お待ち下さい〜!

>ゆずもとさんへ
色々たて込んでいて遅くなりましたが、一昨日届きましたよ〜!
これはあのときの原画ですよね!伴がかわゆい…
貴重な原画、大切に保管させていただきますー!!
hit絵も進行していますので、のんびりお待ち下さいませ!
[お嬢さまくーたん]の続きを読む

セーラー永野

2013年04月10日 21:12

nagano06.jpg
○ーラームーンがリメイクされるのが楽しみです(関連性はない)

いつかのらくがき。画像ストックから発見。
靴下をみるかぎり、12月くらいだった気がするなあ。
最近白ばかり描いているので、緑&青を強化しようかな?

>ドキプリ10話
うおぉぉぉい!マナリツ祭!マナリツ祭りだぜえ〜!!
妖精たちまで「奥さん」発言って、
公式はどこまで暴走するつもりですか(モットヤレ)
いつ立花ちゃんがジコチューにされるのかとヒヤヒヤ。
マナちゃん推しな私ですが、今猛烈に立花ちゃんと均衡状態です(笑)
用法用量守って正しくツンデレしているまこぴーもかわいかった〜
トランプ王国は文明が発達しているのかなんなのか分からない。
親衛隊を従えているまこぴーが一瞬「愛と誠」の由紀さんに見えた(おい)
この一件であのメンバーではありすちゃんが精神的に強い事が判明。
(マナちゃん除く)かっちかちはダテじゃないぜ。

今度のデータカードダスはどのカードも出来がいい!(特に立花ちゃん)
今月のプリキュア費がガンガン減りそうな勢いです;

>ゆずもとさんへ
な、なんと、追加の便があるのですか!?
本当に海老で鯛を釣ってしまったような気がしてなりません;
のんびりお待ちしております〜


最新記事


