ドメイン
Archives[ 2013年05月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


姉と弟

2013年05月26日 22:34

kyoudai.jpg
私の中では明子姉ちゃんが背が高いイメージ。
もし自分にこんなかいがいしい美人なお姉ちゃんがいたら、
周りに自慢しまくっちゃいますw

記事とはあまり関係ないんですが、
>ここんとこのドキプリ
レジーナちゃん大活躍!
動き始めたらドキドキが止まらない(主に六花さんの)
ジコチューをおもうがままに作れるのは便利だな
このまま改心しないでおくれ(おい)
でも「がんばってみる」っていってたのには
キュンキュンきたぜ!
彫刻ぶちこわしはさすがにまずいだろ〜
レジーナちゃん赤目(幻獣派か)
赤目のほうが統一感あっていorz
そしてまさかのジョー岡田の正体。

ドキプリは心の描写が丁寧なので、
観ていて別の意味でドキドキしてました;
でも本音をぶつけあえるって素晴しいなあ。
大人になったら、本音を察しろという場面に
遭遇するほうが多いので(泣)いまのうちだぜ青春!
そろそろマナちゃんたちも夏服になるかと
思うといまからキュンキュンですw

緑つめあわせ

2013年05月25日 22:01

chibi07-h.jpg
甲乙つけがたいお二人。
更新もひさしぶりのちびシリーズ。

五月は過ごしやすくていい季節〜
新緑がまぶしく、色とりどりの春の花に心和みます。

ふと気がついたら緑の章の季節が終わりそうなので、
手元にあった緑の絵をかき集めたバラエティギフトです。
イラスト少なめではありますが、緑も好きですよ!

ハッピーさんに拍手どもです!
更新頻度ががた落ちではありますが、
ファン熱はいまださめやらぬので、
これからもちょろちょろ更新していく予定です〜
[緑つめあわせ]の続きを読む

キラキラかがやく

2013年05月06日 18:25

happy03.jpg
未来の光!

シメはやっぱりハッピーさん!
ハッピーなのにアンハッピー、けれどそれすらハッピーに
変えてしまうじつはすごい子みゆきちゃん。

いいこととわるいことの判断基準って、
結局その人の価値観で判断するものなんですよ、たぶん。
キャンディの「自分のことは、自分で決めるkuru!」というセリフには
割と周りの空気に流されがちの私は励まされました。

自分で考えて決めるから、どんな結果になっても
「これで良かったのだ」と納得できる。反省する。

だから結論を出すのって時間がかかることもあるんですよね〜
なんちゃって。

ウソでもいいから笑顔でいると、思考がプラス思考になり
おのずと幸せを運んでくるといいます。
震災から1年目のスマイルはギャグを多めにして楽しさを
重視した軽めの作品ではありましたが、それも制作サイドの
方々の愛ゆえだったのではないか。そう思います。

>ここんとこのドキプリ
日常の描き方がすごく丁寧で、好感が持てます。
ビーストモードベールさんかっこわるし。
ソードちゃんはさまれすぎだよ…
もう新しい玩具パワーアップグッツが!
五つ星さんはまた突っかかってくるの希望。
立夏で六花。六花さんはスタッフの愛されキャラだなあ。
まこぴーのアルバムの宣伝PVに少々悪意を感じたw

明子姉ちゃんに拍手どもです!
イラレはまだまだ修行中ですが、
今後もチャレンジしていきたいです!
[キラキラかがやく]の続きを読む


最新記事


