ドメイン
Archives[ 2013年06月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ドキプリがだんだん

2013年06月22日 18:09

kankei.jpg
こんなかんじに見えてきた。
白の章のドラマCDっぽい(三角関係?)

というわけで、
>ここんとこのドキプリ
レジーナちゃんがはいってきたことで、
話がすっかり真面目モードになってしまってますね;
五月の頃のなかよしモードがまた観たいー
ボウリングの成果が発揮されていたり、
王女さまが本当にかるたや彫刻していたりと
おもしろ伏線回収(?)で笑わせていただきました。

レジーナちゃんの瞳の色が戻ったー!
コロッと「ごめんね」発言にはまいっちゃうよ;
それでも許しちゃうマナちゃんマジ天使やわ。
岡田、意外と使えない…(女児向けアニメの宿命)
力が使えなくなったのは、ジコチューではなくなったから?

うーん…話が複雑化していて、
とりとめもない感想になってしまいましたが、
これから山場に入りそうなので、今からドキドキです!

メガネっ娘に拍手&メッセージありがとうございます!
[ドキプリがだんだん]の続きを読む

夏服!

2013年06月19日 21:58

natufuku.jpg
なんとなくメガネっ娘三人組。
おとなしめの印象だけど中身はアクティブで個性的な人たち
(って、ガンパレはそんなひとたちばっかだった/爆)

六月だというのに、もう夏モード全開ですね〜
空梅雨にならないかヒヤヒヤしてましたが、
ひさしぶりに降った雨にすこしほっとしてました。

夏服は田上さん以外は勝手にデザイン。
やっぱり緑の章の制服はお嬢さま系でカワイイ!
…男子はあまり代わり映えしないので割愛します(笑)

きょほし兄弟に拍手どもです!
兄弟、姉妹を描くのは楽しいのでうれしいですw


最新記事


