ドメイン
Archives[ 2013年07月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


いいゆめみてね

2013年07月28日 18:06

rejina.jpg
キンジコ様の抱き枕ホシイナー(生足なのは仕様です)

>ここ最近のドキプリ
ここ2回ほどレジーナちゃんの姿が見えなくて
さみしいようななんのような。

交代して突如現れた新たなプリキュア、キュアエースは
口紅とかばきゅ〜んとかアデューとかシルエットとか
「今回の追加戦士は(商戦的な意味で)大丈夫か!?」
と勝手にハラハラしてましたが、
中身が得体の知れない謎の小学4年生女子ということで、
色々安心しました(おい)

アイちゃんが髪と瞳の色から王女様関係の子だと睨んでいたので、
まさかのエースの妖精さんだったのが意外でした。
王女様にまこぴーの歌も届いていたし、一体どーなってんだ!
ジョー岡田を見つけ出して問いただすんだプリキュア!

マナを立ち直らせ、まこぴーに道を示し、セバスチャン…
もといありすの背中を押し、立花の決意を生んだ
プリキュア5つの心得も、残す所あと1つ。
なんだか色物すぎる追加敵2人も加わってドキドキ。
これからも見守っていきます!

七夕2013版、スマプリ風に拍手どもです!!
これからも暇をみてはこっそり更新していきますので、
よろしくおねがいします〜!
[いいゆめみてね]の続きを読む

今年も

2013年07月07日 21:18

isikoze06.jpg
まにあった!愛する人へ〜ひとっとび〜♪

去年と衣装が微妙〜〜に違います。
七夕っていつも天気が良くない日が当たっている気がしますが、
旧暦では今の8、9月あたりといわれて納得。

レジサラに拍手どもです!
正直どんびかれるかとおもったんですが、
意外な評価にドキドキです。
「それは愛だよ」展開とか、マジで谷サラではないか!
(その辺はのちのち)



最新記事


