ドメイン
Archives[ 2014年01月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


冬といったら

2014年01月22日 22:40

megane01.jpg
メガネ曇りに注意。

寒いけど雪があんまり積もらないから楽でいいですが、
目が覚めても布団からなかなか起きれないです(笑)

夏のメガネ三人娘の対で冬のメガネ三人男子。
嶋先生とか全然筋肉なさそうなので、
もっこもこのダウンジャケットとか着ていそうなイメージ。

嶋先生といえば、PC由加里で彼氏にしていたら、
いつのまにか炎の国宝剣を貰っていたのを思い出しました。
ミサイルネズミにしたくて突撃兵にしていたんですが、
ほんとは苦手な訓練を頑張っている嶋先生を想像すると
なんかかわいい…(鬼隊長)

ではでは、寒さはこれからが本番なので、
皆さんあったかくしてお過ごし下さい〜ノシ
[冬といったら]の続きを読む

Thanks! 33333Hit!!

2014年01月16日 21:56

33333hit.jpg
やったー! 33333HITおありがとうございまっす!!
特にリクエスト等なかったので、何となくエースさん。
このブログにもこんな貫禄があればなあ〜

プリキュア、怒濤のクライマックス展開で見応えバッチリです!
レジ子が帰ってきてから録画を欠かさずしていたので、
何回も繰り返し観てます^^
一回観ただけでは分からなかったアレやソレが
つながるのがすごくおもしろいです。

あと2回の放送でどんな解決をみせるのか、
まさにドキドキしながら待っています。

ダブ君とまめ次郎に拍手&年賀メッセージどもです!
ペンギンはいまでもバリバリに好きですよ〜
ペンギンはHP計画のときに増長しようと
もくろんでいるのですがなかなかHTMLが…;
今年こそがんばりまっす(汗)
へろさんもいつも感想を寄せてくださって、
すごく励みになっています!
GPOも創作意欲がなくなったわけではないですよ!
今年もちょこちょこ更新しますので、
たまにのぞきにきてやってくださいませw

追記はいつもの壁紙(1024×768)です。
[Thanks! 33333Hit!!]の続きを読む

あけまして

2014年01月01日 16:33

2014nenga04.jpg
おめでとうございます。

我が家のいやし犬ダブ君は去年昇天しましたが、
まめ次郎のファニーっぷりに励まされました。

今年も精進して参りますので、生暖かく見守ってくださいませ。



最新記事


