ドメイン
Archives[ 2014年04月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


色とりどりの花たち

2014年04月20日 21:59

heartcutch.jpg
また広告でちゃったよ;

お久しぶりの更新です。
今年の1月から月1回東京に行く機会があるのですが、
何、東京もう6月???
あったかすぎて別世界すぎました^^;
そしてやぁーーーと、東北にも春がやって参りました!
とりあえずチェリーブロッサムを愛でよう。

というわけで、ブロミさんと素敵な仲間たちです。
ハートキャッチはフレッシュのバトンを引き継いだ時、
「ど○みさん?」とキャラデザに違和感を感じましたが、
中身はめちゃめちゃ熱血でみごたえたっぷり!!でした。
シリーズの中で一番ナチュラルに楽しめる作品ではないでしょうか。

>ハピチャプリ
「おおもりごはんのうた」が頭から離れません。
いつのまにか歌ってます(笑)
ハピチャにキャラが歌っているシーンが多かったのは、
ゆうゆう登場の伏線だったのかな?

拍手くださったみなさんありがとうございます〜
イラストを描いてはいるのですが、
アップする時間がないという悪循環発動中です;
今度はガンオケを更新するぞ!


最新記事


