ドメイン
Archives[ 2014年05月 ] - ペンギンオーケストラの星

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人そろって

2014年05月25日 22:06

HCpuri01.jpg
ハピチャプリ!!!

黄色い人が加入すると一気に華やかプリキュア。
今日のハピチャプリはものすごい展開(?)でしたね!
ひめはドキプリの中身レジーナちゃんと立場まこぴーの合わせ技な
印象があったのですが、そうか…そのフラグが立ちましたか(にやり)
これは大変な事になってきたぜ…!!
そしてめぐみちゃんの性格がまったくわからん。
典型的な主人公タイプなのは分かるのだけど、
マナちゃんと違って行動の原動力がいまいちはっきりしてないからなあ〜
どうやら戦闘能力と同調能力がすごく高いらしいが、今後の活躍に期待だ!
ゆうゆうは…もうごはん大好きのままでかわいいのでなにもいうまい。

個人的にオレスキーさんがどうも永野臭してしょうがないです(笑)
「さわやかなそよ風」とか「サンバなのにマンボ」とか
何気に頭いいのになぜ戦法を変えない(プリキュアルール)
永野はルールを押し付ける自分がジコチューだと分からない
ヤンキーなので印象がかぶるのかも^^;今度コスプレさせようかな?

竹内出世漫画、ハピプリに拍手ありがとうございますっ!!
ハニーさんはやっぱり伝統の黄色でしたね(笑)
能力高杉で戦力大幅増です!そしてここに紫の人が加わる…
プリキュア…なんて卑怯なんだ…
更新頻度少なめですが、管理人はめっちゃ元気なのでご安心を〜
[3人そろって]の続きを読む
スポンサーサイト

元気がドーン!

2014年05月01日 19:42

tanitake01.jpg
やる気がゴーン!
いまさらですがこの漫画の設定では
隊長は咲良ちゃん、副隊長は谷口です。
こんな部下では胃が痛い…

ガンオケ熱は覚めやらないよ!
結構間があいてしまいましたが、竹内出世漫画です。
この漫画では主人公の竹内が整備班なので戦闘シーンが
ほとんど出ていませんが、戦況はそこそこ優勢です。
ゲームでは隊長しか選べず指揮しながら戦闘するので、
こんなにほのぼの出来ないです;

<前回までのあらすじ>
工藤さんのフォロー?で回復した竹内。
元気に仕事を頑張ろうとする彼のもとに現れたのは…!

つづきは追記をクリック!
[元気がドーン!]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。