ドメイン
Archives[ 2014年06月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ある暑い夏の日

2014年06月21日 23:15

azusa01.jpg
アズサさまの色気にあがらえる男はおるんだろうか

かなり日が空いてしまいましたが、元気にやっております^^
イラストを描くこと以外の楽しみというのも、
人生にはたくさんありましてねえ(しみじみ)

アズサさまこと飛子室アズサ。
設定をみていると、マーチの田辺さんのプロトタイプだった模様。
こちらは田辺さんとは違った幸薄っぷりで、
イベントクリアしたとき正直哀しかったのを覚えています。
自分を幸せにできるのは自分だけなんだよ。

>ハピチャプリ
ひめちゃん、「ありのままに」でも歌って逃げようか?(←おい)

ひめの「友だちにはいいとこだけみてつきあってほしい」という気持ちは
客観性を持つ人なら誰にでもあるし、たぶん特別仲良くなりたい人には
自覚無自覚問わずやってしまうことですよ。
まあそれがのちのちトラブルの原因になるんですが(爆)

いおなちゃんの告発はどちらが正しいとかそういった問題ではないし、
むしろ現時点でのハピネスチャージ組の弱点
(個々の長所による短所、それに気づいていないゆえの結びつきの弱さ、
チームとしての方向性の統一感のなさ)があぶり出されてきたので、
ここから本当のスタートになるのではないでしょうか?

このせかい つなぐもの それは あいだよ
これだからプリキュアをみるのはやめられないぜ…

ハピチャプリ三人娘に拍手&メッセージありがとうございます!
今回の子たちはアクション重視なのか動きをつけやすくて助かってます^^;
ひめちゃんは健気で責任感強くて、プリンセスだけあるな〜と
関心していますが、いおなちゃんの見解を伺うとまた見方が変わってくるし、
ひめのいおなちゃんに対する見解も納得できるし…ってどっちつかずぅ!!!
もしかしてめぐみがここでどういうアクションに出るかが結構重要?
フォーチュンさんとも仲良くなっていけるって、私信じてる!


最新記事


