ドメイン
Archives[ 2014年12月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


サンタがうちにやってきた

2014年12月25日 22:39

santamame.jpg
というか、サンタになってもらった。

>ハピチャプリ44話
クリスマス回。買い物のマナーを学ぶ回。
おおもりごはんのチキン完売はええええ!
しらをきり通すブルー。隠し事はいかんよ隠し事は。
プレゼント交換でさわやかにはぶられるせいじ…
と思ったら、直接プレゼント。アメとムチ?
ツリーの前でプレゼントとか、いいムード。
予告どおり、レッド&ブラックせいじ登場〜
レッド、何気にイケメンに修正されとる。
なにこのせいじかっこいい…これも愛の力?

ハピチャも今年はこれで持ち越し。
12、1月になると、その年のプリキュアに愛着が湧いて、
「ああ、おわっちゃうんだな」とせつなくなります。
真の敵も登場してきました。
めぐみとせいじの話がメインになりそうです。

ラブリーさんに拍手どもです!!!
赤って情熱的でカッコイイ色です。
なかなか使いこなせているか自分では不安です;
それではメリークリスマス♪



炎の女荒ラブリー

2014年12月16日 22:11

CH01.jpg
フォームチェンジはなぜかチェリーフラメンコが好きです。

>ハピチャプリ44話
…………いや、なに、前回に続いてこの急展開。
いきなりプリキュアエンジンかかってキマシタワー!
動きも感情表現も、ここにきてプリキュアの本領発揮。

ひめの王国復活&ハニーキャンデー侵攻(笑)
早速の神&ミラージュらぶらぶ…
ハピネスガールズの上司(神)のこき下ろし女子会
(いままでの視聴者のうっぷんが晴らされた)
せいじが片思いすぎてつらい…
赤い人の精神攻撃がえげつない
たしかにこれだと単独で闘ってたミラ様堕ちるかも。
「キュアラブリーは無敵なんだから〜!」イタダキマシター!
プリンセス特攻突撃アタック!でこw
そして予告が全部持っていった^^;

理性では分かっていても、感情では納得できないときは
自分のために泣いたっていい。ただし人がいないときにね。
でないと周りの人を振り回しちゃいますから。
ラブリーさんは、その点情緒面が大人だったです。
私にはなかなかできないことです(汗)

ぺたんこに拍手&熱いコメントどもです!!
へろさんにはこの記事で返信をかねさせていただきました!
プリンターを買ったものの、今度はMacが古すぎると言われ…
ああ、買い替えたい〜

ぺたんこ

2014年12月10日 23:01

petanko.jpg
なんとか画像を発掘。デスクの上のいやしの星。

『巨人の星』を久しぶりに読み返すと、
花形さんはあの技術で野球よりテニスで活躍したほうが、
効率いいんじゃないか?
とか、
飛雄馬は意外と他人の行動や言動から気持ちを汲み取る
コミュニケーション能力低いな〜
とか、
明子姉ちゃんは普段どんな生活を送っているのか?
てか、一徹父ちゃんの隠してたへそくり絶対気づいてたよね(笑)
とか、
いろいろつっこみどころがあってこれはこれでおもしろい^^;

>ハピチャプリ43話
完全にこの回だけ世界が違う!
なにこのプリ史上類をみないキャットファイト。
荒ブリー大活躍。頭突きとはえげつない。
最終形態がキ○ラキル
クイミラ様の黒羽が空に舞っていくシーンが
憎悪からの解放を表していて印象的だった。
元さやに収まってラブリーさん大丈夫かいな。
赤い変な人に利用されちゃやだよ〜

ダブ&まめ次郎に拍手どもです!
うちのいぬたちはコタツも好きですが、
ストーブとかも大好きです^^;


最新記事


