ドメイン
Archives[ 2015年01月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


愛は永遠!

2015年01月29日 00:50

foreverlovely01.jpg
愛は心の中に永遠にあり続ける。

ついにパソコン買っちゃったぜい〜
スキャナーも性能が断然アップしていて
なんだかまだついていけてないです;
金欠ですが、でも楽しい(^^)/

ついにハピチャプリも終わってしまいましたね〜
最終回をみてから、じわじわとハピチャプリ愛が芽生えてきて、
じつは名作だったのでは?と感じる今日この頃。
んでもプリプリも華やかでキラキラな子たちが
どう動くのが指折り楽しみにしてるよ!

ハピチャプリ最終話感想は追記をクリック!
[愛は永遠!]の続きを読む

あけまして2015

2015年01月01日 02:19

nagano07.jpg
昔描いた永野を今風に塗ってみた(汗)

今はプリキュアの影響で目が大きめかも。
地元民には「おっちゃん」よばわりされとりますが、
中身は結構年相応(?)な永野が好きです。

ついでに、
>ハピチャプリ(12/28)
わーい今日もあったー!!
誤報ごめんなさい;;
闇堕ちせいじつえええぇぇぇ!!
身内でも容赦ない
荒ブリーさんのブレなさ
あいかわらずブルーは(以下略)
唐突な赤い星。すごい技つかうな;
傷の描写がめずらしく生々しい
「希望は待ってるだけじゃ叶わない!」
テンダーさんの登場、
世界のプリキュアの登場が胸熱。
ラブリーさん、それヒーローの台詞やで

あけましておめでとうございます。
まめ次郎に拍手どもです!
奴も今年で6才になるので、
そろそろおちついて欲しい所。
今年もマイペースにのんびり更新ですが、
よろしくお願いいたします。


最新記事


