ドメイン
Archives[ 2015年02月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


白ちび3

2015年02月13日 00:11

chibi08-h.jpg
白の3・4周目の主人公ズ。
思いがけずいじめっこ&いじめられっこ。

どちらも私のゲームの練度不足から
年齢、属性で結構苦しんだいい思い出が
鮮やかによみがえってきます(笑)

特にトラちゃんは精霊手取るために苦労したなー
(ペンギンと修行するイベントが一番似合う子なので、
持たせてやりたかった)
アリサは年齢からか、判定失敗が多くて多くて(泣)
(だからって歳が多ければいいわけでもないのですが)
まあこの歳なら失敗してもそんなに変ではないんですけどね。

ああ、そうそう、
今白の章をPC真央ちゃん転属狙いで
ちまちま進行中なのですが、
なんか無理っぽいです…(おおいに凹む)
とりあえずらせん時間はもう2月なので、
バレンタインを楽しんでから進退を考えよう。




ハピチャプリ最終話、年賀永野に
たくさんの拍手どもです!!!!!
あたたかいメッセージもありがとうございます!
ハピネスがチャージささりました!
あまりキャラデザさんは詳しくはないのですが、
サトマサさんはやはりすごい方なのですね〜勉強になりました!

そしてそして、なんといっても永野さん!
私正直ガンオケってもはや需要あるのか
あやふやになっていたのですが(おい)
な、なにこれ…
これは永野(ガンオケ?)祭りをやれってこと?!

プリプリもしっかり観てますよ〜!
すごく華やかでお姫様を意識してるのが伝わってきます!
主人公が一年生とか新しいですなあ。
同室の三つ編みめがねっこゆいちゃんもgood!!
レースとか逆に似合う。よもや平成の世に
レースが似合う子たちが観られるなんて私満開!!(早速)
とりあえず、はやく黄色い子出てこい!

乞うご期待!


最新記事


