ドメイン
Archives[ 2015年06月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


ちょっと拝借

2015年06月08日 22:31

tanonaga12.jpg
ん?度がはいってない?

実は裸眼なおしゃれっ娘田上さん。
購買で売ってるメガネは度なしっぽいですな。
そもそも第6世代って裸眼視力も強化されてるし。

おお〜更新をしてませんで申し訳ない(汗)
気づけばもう6月だ〜!青の章!青の章!
私スガワラは元気いっぱいですよ!
あいかわらずプリキュアちゃんと観てます(最近はセーラー○ーンも)
てか今回のプリ玩具かわいすぎてパフューム&ロッド購入しちゃったです
犬がすごい喰いついてくる(気に入っている)んであまり遊べない(泣)
というくらいはっちゃけてますんで、
ここのブログに来てる人には心配かけてすみませんです;

ちとそれどころでない事態が進行してまして、
更新が月イチくらいにしばらく滞りそうです。

ブログをやめるつもりはないので、
落ち着くまでもうしばらくおまちくださいませ〜


最新記事


