ドメイン
Archives[ 2016年04月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


奇跡の魔法

2016年04月17日 18:12

sorciere02.jpg
ソルシエールさんかわいい。

放置プレイしてました。
この辺もやっと桜が咲いたけど、
それどころではないことが起きてて。

>(ガンパレの)聖地熊本
なんだか5年前の他の地域の方はこんな気持ちだったのかな
と、思いながら見守っています。
とりあえす信用できるところに募金してきました。
新婚旅行で行けなかったから、絶対いくぞ〜!

>春のプリキュア映画
最近線画だけで満足しててアップする気力が…
なんてやってる場合じゃない!!
と、思わせた大魔女ソルシエールさん。
イース様、レジーナ、トワイライト等々
悪の華スキーなのでこういうキャラ大好きですw
前回の春映画評判悪すぎてスルーしてたですが、
これはいいです。ギャグありドラマありアクションありで、
これぞオールスター映画!

>まほプリ
「主人公が2つの世界を行き来する」がキャッチコピーで、
まず今の所世界観の説明が続いているな〜と。
あと、衣装細かすぎっ!!(笑)
幼女さん描き分け大変だよっ!!(大友も)
バンクがCGでなくなったのも意外でしたが、
そういうことですか〜(さよなら魔法界参照)
白と黒のコンセプトで二人なので初代を彷彿とさせますなあ。
別コスも赤、青、黄でてきてこれからストーリー重視になりそう。

ペンギンカレンダーに拍手どもです!!
ペンギンの記事もこれから増やそうと画策中。
ガンオケも武田さんイベントクリアしたので、
そろそろアップ考えないと;
[奇跡の魔法]の続きを読む


最新記事


