ドメイン
Archives[ 2016年08月 ] - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


おしらせ

2016年08月29日 21:59

sanka.jpg
いざとなったら魔法の力でわくわくもんだぜっ!
(宿題もスポーツも自分の力でやりましょう)

おひさしぶりです。
更新しなさすぎて楽しみにしてる数少ない人たちに
申し訳ないです。
元気です。その間風邪ひとつひいておりません!
あいかわらずラフはたまってるていたらくなのですが、
最近やる気がでてきたのです。

それは…

突然ですが、
9月25日のレインボーフレーバーに
友だちと一緒に参加することになりました!!

(オンリーなのでプリキュアのみです)

このグレーゾーンなファンアートブログでの活動が
ポリシーなのですが、
一度くらい参加してプリファンの熱を
感じてみたいと思いまして。

一応アイテムは、ポストカード、2017カレンダーを
予定しておりますが、
間に合うかどうか微妙すぎて
魔法の力を借りたくてしょうがないです(笑)
というか当日ちゃんと到着できるかが心配。

詳しい情報は随時更新しますので乞うご期待!


最新記事


