ドメイン
花よりだんご - ペンギンオーケストラの星

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花よりだんご

2015年04月13日 22:58

ohanami.jpg
確実にこういうイベントでは実利をとりにいきそうな源。

少しずつ暖かくなっている今日この頃。
こちらも桜が咲き始めてきてます。
…緑の章って春なのに4月だと桜がもう散ってそうですね;
せめてお花見イベントがあったら楽しかったかも?

<ここ最近のプリプリ>
おばけ怖がるみなみんかわいいなあ〜
てかこのゼツボーグ凝ってるな(笑)
やっぱり今年はこの子を押しますw
そして社交ダンスGJ!
白金さんってまだまだ特技ありそう。
スキーとかサーフィンとか(笑)
ゆいちゃんに正体ばれちゃった!
せいじと同じポジションになるのかな?
ラスボス?のディスピア様に
さっそく必殺技をお見舞いするトゥインクル…
攻撃受けて頭で水切ってたマーメイドさん…
クローズさんの土壇場パワーアップ&退場により
今年の幹部の処遇の方向性が決まりました。
スティックも素敵仕様ですんごくかわいいけど、
新しいドレスアップキー、バラ売りしてくれないかな?
ひさしぶりのスティックぐるぐるw

とまあ、あいかわらずプリプリ楽しんだり、
春のお花を愛でたりして過ごしてます。

あ、そういえば科学雑誌のニュートンで、
「魔球の科学」という特集で表紙が飛雄馬!!
でしたよ〜!ひさびさのきょほし情報。
これを読めばキミも星クンを攻略できる(笑)

ドキプリに拍手どもです!
永野祭りも、プリ絵も下書きばっかりたまって
色塗りしたいです。今しばらくお待ちくださいませw
スポンサーサイト


コメント

  1. へろ | URL | U1gA5nOw

    Re:花よりだんご

    桜×GPO緑イラスト!、いいですねーーー!!(>▽<)
    この絵を見てるとオケ緑、私も早くやりたいです!!w。

    そちらは今丁度、桜の季節なんですね!
    今年は雨雨雨で、ウチの地域じゃしっかり見れぬ間に散らされた感じで;
    是非お花見楽しんでください~(^^)。

    プリキュアは今年も継続して楽しんでます!
    敵幹部、今回は退場早かったですね・・・(^^;)
    「GOプリンセス」は昔ながらの魔法少女の王道を大切にしてて
    ヒラヒラドレスやキラキラやスティックとか、懐かしくも新しい感じですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penguingpostar.blog105.fc2.com/tb.php/345-83a12152
この記事へのトラックバック


最新記事


