ドメイン
おしらせ - ペンギンオーケストラの星


--年--月--日 --:--


おしらせ

2016年08月29日 21:59

sanka.jpg
いざとなったら魔法の力でわくわくもんだぜっ!
(宿題もスポーツも自分の力でやりましょう)

おひさしぶりです。
更新しなさすぎて楽しみにしてる数少ない人たちに
申し訳ないです。
元気です。その間風邪ひとつひいておりません!
あいかわらずラフはたまってるていたらくなのですが、
最近やる気がでてきたのです。

それは…

突然ですが、
9月25日のレインボーフレーバーに
友だちと一緒に参加することになりました!!

(オンリーなのでプリキュアのみです)

このグレーゾーンなファンアートブログでの活動が
ポリシーなのですが、
一度くらい参加してプリファンの熱を
感じてみたいと思いまして。

一応アイテムは、ポストカード、2017カレンダーを
予定しておりますが、
間に合うかどうか微妙すぎて
魔法の力を借りたくてしょうがないです(笑)
というか当日ちゃんと到着できるかが心配。

詳しい情報は随時更新しますので乞うご期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penguingpostar.blog105.fc2.com/tb.php/352-67742b23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


