ドメイン
プリプリつめあわせ - ペンギンオーケストラの星

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリプリつめあわせ

2016年11月03日 21:59

mermaid01.jpg
マーメイドさんの髪型がす き だ 

ごきげんよう。
みなさま健やかに過ごされていますか?
レイフレに行ってきます以来ですね。
私は10月は今度は石巻に行ってきたりと
遠方に赴く用事が続いておりました。

というのも、小学生の頃から大々々ファンである、
『ぼのぼの』展がありましたのっっっ!!!(アニメもおすすめ)
サイン会でサインもらってきましたのよっ!!!
すっごく繊細で癒される原画がみられるので、
機会がありましたらぜひ石巻にいらしてくださいませ!!

…話はずれましたが、
レイフレは売るというより、買ってきました(汗)
みなさん力作ぞろいで、クオリティ高杉!!!!!
よくHPとかでお世話になってるサークルさんもいたりして、
(東京やべえ…ぱねえ…)と、田舎民はガクブルですた。
ぜんぜん売れなかったけど、買ってくれたお方、
本当にありがとうございましたー!!!!!
在庫が激余りなので、誰か欲しい人募集中…。
タダからでいいです。(カンパ歓迎)
(イベント用のポスカ・カレンダーのイラストは半年先にアップ予定)
ポストカードはコレクション&収納しやすいですし、
カレンダーは来年のデスクのおともにいかがでしょうか?

<ガンオケ今年で10周年!>
ガンオケも何気に10周年だそうで(オメデトー!)
コンテンツが少なくなってきているので、
今年中にでも全員のプロフィール紹介を制作しようと考え中。
まだ全員イベント攻略してないけど、がんばる。
あ、最近ガンオケといえば、ようつべで
ガンオケアニメOP曲×ガルパンを見つけたんですが、
めっちゃクオリティ高っっっ!!!です!
もう、これでいいんじゃない?こっちがむしろ本家。
どっちもミリタリーだから合うのかな?
ひさしぶりにガンオケ(ガルパン)への愛をかんじました。

まほぷりも強化フォームがでてきたり、
来年のタイトルばれがあったりと、
着々と一年がすぎていきますね〜
とりあえず、キュアモフルン観てきます!
拍手どもでした〜!!
fllora01.jpg
フローラちゃん。
プリキュアになって一番うれしかったの
この子じゃなかろうか?



twiright01.jpg
トワイライト様。結構悪役してて強敵感あったけど、
割とあっさり味方になったような。
バイオリンの二重奏の神展開にはかなわないぜ…
トワイライトキーの発売はいつですか?



scarlet01.jpg
そして誕生キュアスカーレット!
トワイライトが蝶モチーフだから「蝶」のプリンセスだと思ってた!
属性が炎のプリキュアは過去に何人かいるけど、
「炎」モチーフはいままでなかったんですね。
しかしフローラが燃えそうだし、
マーメイドと一緒だと弱火になりそうだな…
(それできらトワなのである)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penguingpostar.blog105.fc2.com/tb.php/355-2882741e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


